■TSLA テスラ

162.97ドル、損切り。

2022年11月に188.52ドルで買った玉です。

別に持ってても良かったんですが…。
資産構成的にもうちょっと外債を持っていた方がいいよな?でドル建て債券にちょっといいやつあるやんけそれにNISAで持ってるオルカンやS&Pだってどうせテスラ組み入れてんでしょ俺が個別でさらに持つ意味あるうう?などと今さらながら考えた結果売ることにしますた。

「その昔、じぶん、テスラ持ってたんっすよ!! あー売らなきゃよかったーー!! ぐふげへ」

になるかもしれないけど、まーそうなったらしょうがないすね。しょうがないしょうがない。(爆)

これで持っている米国株は、いつの間にかウォルトディズニーも手放していたので、配当利回り驚異の9.4%超えなMO アルトリアグループだけです。で、MOの配当やドル建て債の利子が振り込まれる度にその額で買えるだけのアルトリアグループを買い増し続けておりもす。
というわけで、今後タバコ絡みのすごい訴訟とかが起きてアルトリアグループが急落したら間違いなくスットンキョウナ声を上げることになるでしょう。ざまあ!(爆)

いつも「拍手」をしてくださる方、ありがとうございます。
「拍手」をいただけると更新する励みになります。(´▽`*)

※↓の『アプリでフォローする』を設定していただけると、このブログに新しい記事が投稿されたタイミングで更新が通知されます。読者数が増えると書き手として大変励みになります!



1

マネックス証券