ひふみ投信

■7185 ヒロセ通商

強烈なインパクトを持つ株主優待で有名な?ヒロセ通商、3135円売り。

昨年の11月に2442円で買った玉を利確しました。

↑の記事にもある通り、

ヒロセ通商とは「9月に売って、11月に買う」のを朴訥と繰り返すべき株なのであります!w

ホンマ、これをなーんも考えずにただやるだけ。
正直、ア〇でも儲かる。そして、実際、今年も儲かったわけなのです。( ̄▽ ̄)
みんななんでやらないんだろ。謎。

俺もやってみた時に限ってよりによって不祥事とかで急落したらどうする?

とか考えちゃうのかな〜。
やるかやらないかっていうより、儲けたいのか損したくないのかですよね、本当の根っこは。
…て、何が根っこなのか分かりませんが。w

というわけで、今年の拾い直しは10月になるのか11月になるのか分かりませんが、拾い直したらブログで書きます。

↓のブログリーダーに登録しておくと、私がブログに投稿した瞬間にLINEで通知がいくので大変便利です。


言わばヒロセ買ったよ通知が来たら買って、ヒロセ利確したよ通知が来たら利確するだけの簡単なビジネスです。(爆)
来年は一緒にニンマリしましょうよ、ニンマリ。ヒロセ通商で世界のニンマリを増やそうじゃありませんか!w

いつも「拍手」をしてくださる方、ありがとうございます。
「拍手」をいただけると更新する励みになります。(´▽`*)

※↓の『ブログリーダーで読者登録』を設定していただけると、このブログに新しい記事が投稿されたタイミングでLINEに通知されます。読者数が増えると書き手として大変励みになります!






松井証券
ひふみ投信
松井証券