■6036 KeePer技研

3525円、利確。

KeePer技研は2020年の頭頃に仕込んで、去年の秋の4000円台では売り損ね。。
その後、今年の頭頃には2000円を割れ、せっかくの買い増しチャンスだったのにビビって買えず。

「ぬぅ。。イマイチ相性が悪いな。。」

というのは感じていて、本日売却と相成りました。
2年以上持っていたので、ちょっと名残惜しい感じはしますが。

月次見てても、業績は相変わらず絶好調なようで。
今月10日に決算発表なので、内容次第では一段高もあり得そう。

…が、KeePerってやつは、発表までは上げるけど、いざ発表があると(それが例え好決算であっても)ドシーンと急落するイメージw

さー、どうなることやら。
…って、俺が売ったからきっと上がるな。ぶはは。

いつも「拍手」をしてくださる方、ありがとうございます。
「拍手」をいただけると更新する励みになります。(´▽`*)