8117 中央自動車工業から、株主優待カタログが届きました。
今年の2月に株主優待の新設(導入)を発表するも、優待品の詳細は未定だったので、どんな内容なのかとても楽しみにしていました!(≧∇≦)

DSC_1459
■100株〜1000株未満で3年未満
DSC_1460
■100株〜1000株未満で3年以上 or 1000株以上で3年未満
DSC_1461
■1000株以上で3年以上
DSC_1462
■寄付の場合
DSC_1463

正直、ショボーン。。(´・ω・`)
この内容のために株主優待用人員確保してカタログ刷って仕入れ手配して発送の準備して…、など色々とお金をかけたのに結局は株主にショボーンとされるくらいなら、単に増配した方が全然良かったのでわ。。で、将来優待廃止したら、それはそれでネガティブ材料だし、いったい誰得だったんだー?!

もともとは白ナンバーへのアルコール検知器特需に期待して買ったんだけど、株主優待でがっかりしたので近いうちに投げるかも。…って、出世しそうだからつきあったけど誕生日プレゼントがダサすぎたからやっぱ別れる! みたいな感じでスジが悪い?(爆)

いつも「拍手」をしてくださる方、ありがとうございます。
「拍手」をいただけると更新する励みになります。(´▽`*)