ごきげんよう、みなさま。
この時期は、植物がぐんぐん成長して楽しいですね!

■キュウリ
P6211476

あっという間に私の背丈を超えてきたツヨシ(手前側)は摘芯済み。
奥の四川は今週あたり摘芯ですね。
今のところ2株から5本ほど収穫〜♪
でも、スーパーで8本くらい入って298円で売られているのを見るとちょっと凹むわ(爆)。

■ナス
P6211478

肥料が足りないのか、株は今一成長が遅いけど、それなりに実はつけてます。

■ししとう
P6211475

狙い通り、唐辛子並みの収量が期待できそうな予感w

■モロヘイヤ
P6211479

種から芽を出したモロヘイヤ、プランターに植え替えました。
本当は3株くらいにするつもりでしたが、プランターやり繰りの都合上、今のところ5株。
キュウリの周りにもぼつぼつ配置wしてます。

■ニラ
P6211481

知り合いから入手。
これから2年物、3年物へ育てていきたいと思っちょります♪