■ウドンコツヨシの初果javascript:void(0)
1kyu
無事、曲がらずに成長中。が、初果なだけに、明日朝には収穫しちゃおうか〜w

■カラーピーマン
pi
続々と実がついて松。でも、どの実も明らかに虫穴が開いているので、中では恐ろしいことが起きているのではあるまいか? 薬は使いたくないしなー。
このピーマンはうまく3本仕立てに出来たんですが、もう1つのピーマンは植えてすぐ主枝が2本に分かれる奇形?で、生育も遅め。そのうちアップし松。

■トウガラシの初果
to
ボケててよく見えないと思い松が、初果に乗ったミニかまきり。初果withミニかまきり(マンマ)。トウガラシも3本仕立てにしたので、今後は放任予定。

トウガラシもピーマンも花の数が半端無くて、このまま育てられれば、鉢植えと言えどもかなりの収量が期待できそう♪